前祝い

一晩寝かせたケーキはしっとりしましたが、65点と言ったところでしょうか。
なんだかんだでパクパク食べてなくなりましたが、レシピの改良要です。
そんなケーキでごめんね。
ぺろお誕生日おめでとう☆


今日はフランクフルト市庁舎内のワイン屋に行ってきました。


市営なのですが、
月〜金の9:00〜12:00という、とんでもなくやる気の無い営業時間。


入り口には落書きされた樽。


門をくぐると左手にあるこの灰色の扉が入り口です。


こじんまりとした店内。
ですが、常備しておきたいくらいに気に入ったワインに出会ってしまいまして
私は上機嫌。

もうあと2週間後には2015年もののワインが並ぶとの事でしたので
また行きたいなぁ〜